colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

鼻血

今日も出勤。

事務所で作業してたら、鼻に違和感を感じて何気なく触ったら血がべったり…

私は冷静だったのに、周りの仲間が騒ぐから私まで慌てた(勘弁して)

ずっとついていてくれたのが、仲間の佑くん。

彼は容姿も性格もイケメンで、女性ファンがたくさんいるから、もしファンの人が知ったら私が恨まれそうなことがあったんだけど、敢えて書く。笑

 

鼻血が出てることに気付いた佑くん、咄嗟に自分のタオルを私の顔に当ててくれた。

右手で私の後頭部に手を添えて、左手で顔にタオル当ててくれて

後輩に仮眠室から毛布を持って来させて、私にかけてくれた。

………ここまでにかかった時間、1分ほど。

タオルがどんどん血で染まるから、トイレに行きたいと言うとそのまま付き添ってくれて、後輩に「白湯用意しておいて」って言ってくれた。

すぐ行動や判断が出来るのってかっこいい。

 

血が止まって、顔を洗って部屋に戻ると佑くんが

「近くでやってる病院あるので行きましょう」って!

私が顔を洗ってる間に近くの病院を調べてくれたらしい。

どこまで気が利くのだろうか、このお兄さん。

結局その時は病院には行かなかったけど、佑くんのおかげで落ち着いていられた。

白湯を用意してくれていたから吐き気も治ったし、佑くんの対応は120点でした。かなり株上がった。お給料増やします←

 

大丈夫だと思ってたら、さっきまた鼻血出したので明日病院行ってきます。

何事もなければいいな…

こういう場合って耳鼻咽喉科でいいのかな?

それともかかりつけの腫瘍を診てくれている病院?

かかりつけの病院だと電車で30分かかるから面倒だな…

また血が足りなくなってたら嫌だな。

ふらふらするのは疲れだと自分に言い聞かせる。