colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

観覧

昨日、日テレの番組「バズリズム02」の収録観覧に行ってきました。

場所は、都内のライブハウス。

観覧人数は、50人(倍率どれくらいだったんだろう?)

アーティストは、前々から何度かこのブログにお名前を出させていただいていた方。

がん細胞 - colours...

ここに書いた夢が叶いました。

そう、出演したのは竹原ピストルさんでした。

 

収録内容についてはまだ放送前なので伏せますが、もうね、本当に素晴らしかった。

詳しくは放送後に書くのでお楽しみに。

 

バカリズムさんってあんなに小柄だったっけ?

昔よく舞台で見てたけど、大物になったな…。

マギーちゃんは可愛い細い可愛い綺麗可愛い…!!

目が合った時にはちょっと心揺れました。マギーちゃんと同じ性別として生きているどころか同じ人間として生きているのが恥ずかしくなるレベルに美しい。声も可愛い。

 

………ぼそっと書く。

ぴーちゃん(ピストルさん)の曲が、大杉漣さんが出演されていたドラマのエンディングテーマになっていた。

今日は収録だから何も話さないかな?と思っていたけど、漣さんに触れてました。

一語一句間違えず覚えていられる記憶力がないのでニュアンスでしか思い出せないけど、

「ドラマのエンディングテーマを担当させていただきました。おこがましいかもしれませんが、先日お亡くなりになった、大杉漣さんに届くように」

そんなことを話した後に歌ったのが「ゴミ箱から、ブルース」

収録だからと泣かないようにしていたんだけど、どうしても、漣さんがハーモニカでこの曲を演奏していたシーンを思い出してしまって涙が溢れた。

ぴーちゃん、大丈夫。

絶対に漣さんに届いてる。

 

後のMCにて

「ドラマの中で大杉さんがカラオケに行って、Forever Youngという曲を歌ってくれて、すごく嬉しかった。

でも、歌は僕の方が上手かな」

と、冗談交じりに話していて、また泣いた…

 

放送日はわかってますが、まだ発表されていないのでそれはまた改めて。