colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

大杉漣さん②

バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」見終え一夜明けて。

今回のシークレットゲストは、平泉成さん。

ここで成さん…泣いちゃうよ…

台詞だとはわかってるんだけど、成さんが漣さんに「いつまで寝てるんだ。起きなさい」

と言って起こしたシーンが。

本当だよ、漣さん、寝てる場合じゃないんだから早く起きてよ…

「漣さんくるまで待ってる」とか

「漣さんどこいっちゃったんだろうね」とか

台詞なのか現実なのか混乱するような言葉ばかりが並ぶから、訃報はきつい冗談じゃないかと本気で疑った。

 

そして私的に一番胸にきたのが、漣さんが竹原ピストルさんの「Forever Young」を歌ったこと。

大好きな漣さんが、大好きなピストルさんの曲を歌うのを見る日がくるなんて、そしてその日が、漣さんの命日だなんて

ピストルさん、良い曲作ってくれてありがとう

漣さんも一生懸命歌ってくれてありがとう

ご冥福をお祈り致します。 - 竹原ピストルのブログ 流れ弾通信

ピストルさんも仰ってるけど、気持ちの整理はつかないままに悲しみ寂しさばかりが募る。

 

昨夜バイプレイヤーズを見終えてからツイッターを開いたら、漣さんが病院に行った時に松重さんが付き添ったという話を知った。

そして、遠藤憲一さんたちバイプレイヤーズの出演者の方々が看取ったと知った。

 

悲し過ぎるけど、都合のいいように考えたら、私が向こうの世界にいったら漣さんに会えるかな。