colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

梅津くん脱退について、続き

2日経った今でもまだ胸が痛い。

頭では理解しても、心がついていけてない。

 

なんでここまで引きずるのか考えたら、梅津くんが脱退する寂しさもあるんだけど、柴田さんが一人で「忘れらんねえよ」を背負っていくという決断が泣かせる。 

梅津くん脱退についての柴田さんのコメントが、周りの人のことを想う言葉ばかりで飾らない気持ちのまま紡がれていて

本当は自分が一番辛くて寂しいはずなのに、ファンに向けて「さびしくさせてごめん」だなんて

柴田さんの強くて優しい気持ちに心が痛む。

ファンからは様々な意見が飛び交っているけど、柴田さんが忘れらんねえよを続けていくことに救われた人は大勢いる。私もその中の一人。

 

柴田さんが歌いながら見せる表情は美しい。

梅津くんはきっと柴田さんの隣にずっといて、もう忘れらんねえよのことは柴田さんに託して大丈夫だと思ったから脱退を決めたのかな、と。勝手な思い込みだけど。

そして、柴田さんのことを見てる時の梅津くんの穏やかな表情が大好きな人もたくさんいる。

優しくて、暖かくて、一言では表せられない表情なんだよね。

これからもその表情のままで柴田さんを支えてあげてほしいんだよ、脱退しても良い友達、理解者でいてあげてよ、梅津くん!

 

柴田さん一人でも、忘れらんねえよ忘れらんねえよ

梅津くん、5月1日のライブが終わるまで頼むよ。柴田さんと仲良く、後悔しないように。

柴田さん、あと少しだけど2人を楽しんでね。大丈夫、ちゃんとついていくから。

 

………とか書いてたら柴田さんがこんなツイートを

みんなの気持ちを気にする柴田さんは大丈夫なのかな

確かに時間はかかりそうだけど、柴田さんがいるから大丈夫なんだよ

みんな待ってるよ(*´∀`*)

 

忘れらんねえよのことで泣くのはやめよう。

そして、早く帰ろう(いま職場です)