colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ストーカーについて④

今後について。
仕事は辞めたくないけど、今の職場にいる限りはずっと不安要素が付き纏う。
心配しながら仕事したくないし、できるなら遠くに行きたい。逃げ出したい。
でも逃げたとしても、ストーカーが呑気に生きていると考えたら、それはそれで腹が立つ。
だからやっぱり、戦わなくてはいけない。 

 

私の味方でいてくれる方々がたくさんいること、本当に有り難く思ってます。
支えてくれる方がいるから、負けないように頑張ります。

 

さあ、このブログで事実を書いたし、最後の仕打ちを。

私が腹立った時に、爆音で聴く曲を聴かせてやりたい。和訳付きで。
man with a mission - get off of my way - YouTube

ほぼ英語の歌詞だけど、和訳すると…

「は?何?なんて言った?
さっきからギャーギャーうるさいんだけど
俺を壊し続ける奴らの屁理屈はクソくらえだ
はいはい、アンタの言う通り
その御託が終わったら起こしてね
アンタから欲しいものなど何一つない
だからとっとと行け、消え失せろ
かかってこいよ、やんのか?
いや、やっぱいいわ、バカみたい
今すぐ俺の前から消えてくれ
もうアンタに構ってる暇はない

みんな押し退けて立ち上がる時がきた」


と言う感じ。(本家和訳を掻い摘んでます。ニュアンスが伝わればと)

 

さて、ストーカー関連の記事は、これで一旦終わります。

今後のことはどうなるかわからないので、ここに書くかは未定。

 

今から職場と警察署に行ってきます。

職場とか警察署に行こうとするとお腹痛くなるし吐き気するんだけどこれってストレス?拒否反応?何?

どの苦しみが何の原因で起こってるのかがわからなくなってきて、病院に行こうにも何科にかかればいいのかもわからず、私も頭おかしくなってるかもしれない。

とりあえず行ってきます。