colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ストーカーについて③

いよいよこのストーカー関連記事も折り返しに。

 

このストーカーの件で一番悔しかったことがある。

暴力よりもずっとずっと痛くて悔しくて許せないことがある。

ここに書いても意味がないかもしれないけど、書く。

 

ストーカー夫婦へ。

盗んだ化粧品とか文具は返さなくていい。

でも。

私のバッグの中のポーチから、化粧品と共に盗んだ「ブレスレットだけは」返してください。

これです↓

f:id:elura1997:20171212000815j:image

とても大切な思い出がある物です

f:id:elura1997:20171212000941j:image

(写真は昔撮ったものです)

私の御守りでした。

また同じものを買えば良い、ということではない。

二度と戻れない、とても楽しかった日に、初めて身に付けたもの。

私の気持ちだけでなく、その日一緒にいた私の大切な味方2人の気持ちまでも踏み躙られたような気がして、怒りを通り越して悲しくて苦しい。

 

ストーカー女も、一応は女だからわかるでしょ?

愛する人にアクセサリーをつけてもらった時の、最高に幸せな気持ち。

それは指輪でもネックレスでもブレスレットでも同じ。

 

ストーカー夫婦2人は婚約指輪してたけど、もしそれをこの世界で一番嫌いな人間に盗まれたらどう思います?

婚約指輪と比べたらあのブレスレットは私の気持ちだけしかこもっていないし、誓いも何もないし、お菓子の箱の飾りとしてついてたものだけど、大切な人との思い出があるものには変わりない。

いつまでも一つの物に拘っている私の気持ちを嘲笑ったって構わない、もう一発殴ってもいいから、返してくれたらもう責めないから…

返さないと窃盗だよ。

返してくれたら、窃盗については何も言わない。

お願い。返してください。

 

 

 

はぁ…無事に戻ってきますように。

多少壊れたとしてもきっと直せる。

もしも戻ってこなかったら、暴れてもいいですか?いいですよね。