colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ごめんなさい

わたし、ここ数日間、謝罪しかしてない。

ごめんなさい。

 

本当にね、倒れたことは申し訳ないと思ってます。

私の体のことは置いといて、周りの方々にご心配をおかけしたこと。

 

皆さんは当たり前のように私に連絡をくれたのに、返ってきたのは私の母からの衝撃の告白。

しかも母は心配性のくせにお喋りで、いろいろと余計なことを話していたみたい。

カラオケの話なんかしないでよ…

 

カラオケの件。本当にごめんなさい。

あれは確か、今年の2月辺り。

いつかまた、どんな関係だろうと、また三人で行きたいのです。

聞かせたい曲があるのですよ、お二人に。

叶わない夢かもしれないけど、頑張る。

MWAMの曲を歌うとタナパイのモノマネ入っちゃうから、まずそれをやめることから始めないと←

ちゃんと歌うから!

この間の罰として、私一人で2時間歌ってもいいから!

そこのお兄さん!あの人に、私がこう言ってたって伝えてくださいませー!

そこの、そう、今、俺?って思ったお兄さんですよ?

「あの人」っていうのは、あの人です。

そしてその時が来たら、また、秦くんの「スミレ」歌ってください(*´ω`*)

(これで伝わりました??)

 

そして、私が意識を失っている間に会いに来てくれた唯一の友達のお兄さん。

本当に、本当にありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしました。

ごめんなさい。

お兄さんがやること、ドラマみたいにかっこよくて感動したよ…

ブログに書いていいですか?いいですよね?

明日書きますので!