colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

復活

リアルで私と繋がり、事情を知っている方々。

ご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

私はしぶとく生きてます。

数日前に退院してます。

 

こんなこと言ったら失礼なのはわかってるけど

人命救助が仕事の人達に助けられて、周りの人達に生かされて、今は自分の力で生きてる。

だけど私はできるなら命を終えたかった。

頑張ろうとしても何を頑張ればいいのかわからないし

私の身の回りから全てが消え去った今、なんで生きてるのかを考える

 

リハビリだってしたくないよ、本当は。

治ったところで、先に何が待ってるの?

頑張れば楽しいことが待ってる、とか言うけど

じゃあその楽しいことって具体的に何ですか?

そうやって言う人は、私が思う楽しいことを知ってるの?

 

頑張ればその分報われる、とも言うけど

どんなに頑張っても、誰を想っても、結果的に報われないことが殆どなのを私は知ってる。

今までずっとそうだったから。

大人になってからは努力した過程など評価されず、結果が全て。

前を向きたいけど、どこが前なのかわからないくらいには狂ってます。

 

さて、明日は、お墓参りに行く日。

前にもここに書いた、友希ちゃん。

月命日は17日。

明日も行かなきゃいけない、でもね、喉が焼けるように痛くて熱も39℃ある。

それでも行かなきゃ。

少し寝てから行ってきます。大丈夫。