colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ニ度目の血の海

朝の続きはまた今度書きます。

私の体が大変なことになってる。

ちょっとね、本当に、危ないかもしれない…

血を吐きました。笑

笑ってる場合じゃないんだけどね、参りました。。。

 

最近喘息が出て辛いんだけど、喘息出てる時に吐くから呼吸することすら苦しくて

深く呼吸すると咳が出て辛いから、浅くゆっくり確実に。

呼吸することにこんなに神経使ったのは初めて。

でもね、こうやってブログ更新できるくらいには元気!だから大丈夫!

 

今は倒れてる場合じゃないんだよ

来週の月曜日は大好きなMAN WITH A MISSIONのライブだから!

ライブチケット抽選に何度も何度も落とされて、それでも挑戦し続けてきた。

今回で2回目のライブ参戦。

海外でも活躍して、アリーナクラスでのライブもチケットが取れない彼らは、これから先いつ小さなライブハウスで観られなくなるかわからない。

今回の高崎公演、チケットは10倍近くの値段で取引されてるからすごい倍率だったはず。

それを!当てた!わたし!すごい!笑

同行者を探してないことに今気付いた。もう一人で行く。もうギリギリだしね、仕方ない。

 

絶対に行かなきゃ。

サンちゃんが待ってる。

何が何でも行く。私の生き甲斐。

 

死相が何だよ…

本当に私死ぬの?確実に死に近付いてる気がするけど、まだ死ねない。

彼らのライブに行って(11月13日)

オーダーしているペンダントを受け取って(今月中)

大好きな友達とハグして(多分12月3日)

それからじゃないと死ねない。

友達に言うんだ。

ずっと好きでした。って。

告白したところで付き合ったりできないことがわかってるから、どうにもならないのがわかってるから、だからこそ言う。

今までありがとう。って。

 

みんなに、今までありがとうって言っておかなきゃいけない気がする。何となく。