colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

画集泥棒

腹立つ!

 

 

磯野キャビアさん。大好きな作家さん。

二年くらい前にテレビに出演されていて、作品に一目惚れ。

「ボールペン画で動物園をつくる」をテーマに、ボールペンのみで動物を描いてる。

うちの愛犬を描いてもらってから、個展やデザフェスにお邪魔してます。

そして、来週のデザフェスも、友達を無理矢理連れて行ってお邪魔する予定。

 

人が良くて、面白くて、マッチョで、優しくて、ノリが良くて、ボールペン画という繊細なことやってる割には話すと良い意味でイメージ崩壊する、素晴らしい磯野さんの画集を盗むとは…

悔しくて悔しくて悔しくてたまらなくて、なんとしてでも犯人を見つけ出して説教してやりたい。

何なら私が画集買ってあげるから、心から反省しなさい!と言いたい。

 

これ、今年二番目に悔しい出来事。

私の身に起きたことよりも、大好きな人の身に起きたことの方が辛いし苦しい。

 

ツイッターの方でも腹立っていろいろツイートしちゃったけど、私のアカウントは探さなくていいので。笑

 

あー。腹立つ。

そうやって人を傷つけた人は絶対自分に返ってくる。

磯野さん頑張れー!

私ずっと応援するから!

 

とか書いてたら、磯野さんの新しいツイートが。

磯野さんのこういうところ大好き!笑