colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

友達とデート

大阪に住んでる友達。

たまに会っては、ご飯を食べたりお茶したり。

出会いは10年くらい前、SNSで共通の趣味を通じて知り合って会うことに。

その趣味の中で第三者を含む争いが起きて多大な迷惑をかけてしまったのに、私のことを守ってくれたことがある。

ずっと変わらずに付き合ってくれる大切な友達。

友達というより、兄のような存在の人。

 

今回の大阪旅行でも会えた('∀')

 

友達が伯母の家の近くまで迎えにきてくれることになっていて、待ち合わせは駅前のコンビニ。

コンビニの前で待ってたら、私の隣で女の子二人が誰かを待ってたのね。

友達が車で来て車内から手振ってくれて、私が駆け寄って助手席に乗る間、その女の子達が私を見て何か言っていたらしく。

車に乗ったら挨拶もせずいきなり

「あの子らに何かされた?」

何も、と言うと、

「二人してずっと見とったから絡まれたんかなと思った。俺降りてエルラちゃんとハグしたら良かったかな?めっちゃいじられそうやけど」

ハグしたい!!でも泣いちゃうからしないで!でもしたい(?)

 

そんな話は冗談として、途中マック…違う、マクドへ。

f:id:elura1997:20171018220119j:image

「エルラちゃんと話すときは横並びの方がいい」と言って、ドライブスルーで車内で。

彼氏とは?と訊かれて、その時は深く話さずお別れです、とだけ話した。

目的地を知らされないまま再び出発。

 

道中お互いにいろいろ打ち明けて私のメンタルは崩壊しました(`・∀・´)

彼のこと思い出したけど、涙が少し零れ落ちるだけだった。

友達は運転しながら私の顔見てくるから当然バレて

「辛いこと思い出させてごめんやけど、辛くても話したってことは、誰かに話したかったんやろ?良い距離感の人ってなかなかおらへんから」

………そうかもしれない。

誰にも言わない言いたくないと思ってたけど、少し、楽になった。

微妙な気持ちのまま車は進む。

 

そして何も知らされないまま着いたのはエキスポシティ。

観覧車が見えてきたら

「あれ乗るで」…え!

観覧車?!

 

日本一大きい観覧車に乗りました!

f:id:elura1997:20171018220830j:image

この観覧車ね、ゴンドラの中でiPodとか繋げて好きな曲聴けるの!

 

聴いていいよと言ってくれたので、MAN WITH A MISSION

「Memories」

「STELLA」

「colours」

「whatever you had said was everything」を。

軽く口ずさみながら景色を眺めたら友達が

「マンウィズってこんなに良い声やったっけ?」と!!!

そう!良い声なの!

 f:id:elura1997:20171022092914j:image

この景色を眺めながら聴くMWAMは最高でした。

 

帰り道で、やり残したことはない?と。

「あべのべあに会いたいです。雨が降ったら出て来てくれるかもしれないので明日ハルカスに行って、少し待ってみます」と説明したの

(あべのべあっていうのは、あべのハルカスマスコットキャラクター)

「エルラちゃん、そういうところ可愛い」

可愛い?何が?笑

 

帰りはまた伯母の家の近くまで送ってくれて、またね(´∀`*)

 

何故こうも毎回毎回デートみたいに…

しかも私が絶対喜ぶことばかりしてくれる。

だから私は…