colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

着いた

来た!大阪!

母が運転する車で、パピを連れて来ました

一昨日の6時半頃に地元埼玉を出発して、19時半頃に伯母の家に到着

細かい日記はまた今度!

 

そして悲報。

スマホを落として画面割りました(つA`)

伯母の家の近くの修理店に行ったら、15,000円かかるらしいので諦めた(´・_・`)

 

前に大阪に来た時に伯母に連れて行ってもらったジュエリーショップに、顔見知りのお兄さんがいるのね。

私と同じ1991年2月生まれで話が合って、すぐに打ち解けた。

昨日お店の前を通りかかったら、お兄さんも元気そうで良かったー!

目が合ったような気がしたけど、すぐ逸らして立ち去ってしまった…

でね、黒髪のイメージが強かったのに、髪の毛を染めていたことが地味にショックでした。。。

私も髪染めたから人のこと言えないけど。

 

……………エ?(¬з¬)笑

 

染めたと言ってもほんの一部だけよ?!

全部じゃないから!大丈夫!

隠せるから!大丈夫だから!

 

本当はいろいろ行きたいんだけど、疲れちゃって

出掛けるのは友達に会うのと海遊館だけ。

ということで今から海遊館に行って来ます。

パタちゃんとお別れを。

緊急開催 ラッコのパタの写真展「わがままですけど、なにか? ~ありがとう、パタ~」|海遊館ニュース|海遊館とつながる|海遊館

(実はここ数日ブログを書いてなかったのは、パタちゃんのことが思いの外ショックで落ち込んでいたから)

パタちゃんのいないアリューシャンの水槽の前は、必ず通らなきゃいけない。

笑顔で見送ってあげる自信ないけど、お別れしないと後悔する。

写真展では泣かないで、たくさん褒めてあげたい…けどきっと泣いちゃう(´・_・`)

どれだけ泣いても、案外泣かなかったとしても、後悔だけはしないようにお別れしてきます。