colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

行きたかったけど

お財布の中を眺めてたら、気付いた。

f:id:elura1997:20171008203345j:image

海遊館の年間パスポート、一昨日で期限切れてる

来週大阪行くのに!

ニフレルの割引も付いてるのに、一度もニフレル行ってない(´・_・`)

あー、でも海遊館と言えば…まだ行かない方がいいや。

 

これじゃあ本当に何も予定がない。

16日の朝に埼玉を出発して、20日の午前中に大阪を後にするのに、友達に会うしか予定がない。

その友達、プレゼントくれるらしい(*´ω`*)

私が大好きなあの子のグッズ(*´ω`*)

大事な友達。友達。

 

☆私信☆

あべのべあ少年くん、見てますか?

今日のライブ配信で少しお話しさせていただいた、エルラです。

雨の日のあべのべあのこと、教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)

来週、埼玉から大阪に遊びに行きます。

もし雨が降ったら、あべのべあに会えることを信じてハルカス300に遊びに行きます!

これからもあべのべあのことをよろしくお願いします(*´∀`*)