colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

事故と事故

昨日は久々に飲食店での午後から仕事。

仕事中に…まさかの出来事が起こり早退させてもらうことに。

店長が「しばらく休んで、元気になったら戻っておいで」と言ってくれたんだけど、もう戻れない。

お店の評価がとても高いのにこのままだと下がってしまうから、辞めなきゃ。

 

…なんてことを、お風呂で書いてたら地響きと共にすごい音が聞こえて!

直後から人が騒いでいる声が聞こえる。

お風呂の窓開けてるから、緊迫した状況なのがわかった。

嫌な予感がして、お風呂出てさっと体拭いてちょっと変な格好で(?)玄関開けたら、家の前で交通事故が。

「救急車!」

「ガソリン漏れてる」

…(´・_・`)

私の家の近くに消防車があるから、サイレン鳴って10秒で消防車と救急車、レスキュー隊も来て、大変なことになってる。

私の家の前ね、交通量が多くて坂道の始まりだから、よくクラクションが鳴ったりしてて、交通事故を見るのも今年3月から二度目。

 

怪我人もいるみたい。

どうか無事でありますように。

私はまたお風呂に入る。

明日はお休み!