colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

悔しい。

最近、少し荒れてますが、簡単に説明すると

「彼氏に、他に好きな人ができました」

先日の夜、久しぶりに彼から着信が。

話を聞けばそういうことで、いろいろ話した。

私が今まで言えずにいたことも、告白した。

完全にお別れをする前に一度ちゃんと会いたくて、その約束をした。

それから続けて連絡を取り合って、お互いのことを話して(主に私が腹を立てて一方的にキツく当たってしまった。ごめんなさい)

そして、今に至ります。

 

…上手く書けないや。

 

時間が経つにつれて焦りが。

すぐではないにしても、きっと彼は告白して…OKもらって…手繋いだり、抱き合ったり、するんだろうな。

 

私が一番やりたいことの理想は

「彼を送り出して、その後も応援して、彼がうまくいって、お互いに違う道を歩む」こと

そのために応援しなきゃいけない。

いつまでも好きだ、いかないで、などと言ってる場合じゃない。

幸せになってほしい。

「私はいいからいっておいで」って送り出してあげたい。

それができない。どうしても。

 

私が一番やりたいことの現実は

「私のところに戻ってきてほしい」

できるなら今すぐ、でもそれは無理だと思うから、その女性に告白してもし駄目だったら…それか、何年も後になるだろうけどその女性との間に何かがあったら…

わがままなのはわかってる。ごめんなさい。

嫌いになった訳じゃない、それもわかってる。

そして、彼を責めたり傷付けるのをもうやめたい。

 

理由が理由だから私に何ができるか考えて考えて…

ちょっと、もうちょっと頑張ってみる。

ダイエットとか、性格面とか。

聞いた誰もが引くくらいいろいろ経験したからまだまだ頑張れる。

 

この先、どうなるかわからないけどあと一回は必ず会えるから、その日を楽しみに。

とても辛い1日になりそうだけど、やらなきゃいけないことがあるから、楽しみに!