colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

今日のこと

正しくは、昨日(4日)の夜から。

昨夜とある連絡を受けて、人生が変わった?これから変わる?

ショックを受け入れようと、布団に潜り音楽を聴く。

シャッフルで聴いてたんだけど、心にグサッとくる曲ばかり流れてくる。

 

中島美嘉さんの「雪の華

彼氏…?えーと、元彼??今の感じがよくわからないんだけども

彼氏との初めてのデートの帰り道、彼の車で流れていたラジオから、雪の華が。思い出の曲。

こんなことばっかり覚えててどうするんだろう。自分が辛くなるだけなのにね。

 

そしてもう一つ。

私がMAN WITH A MISSION好きになったのも、彼の家でテレビで観たテレビ番組がきっかけ。

もともと気になってはいたけど、その時流れていたのが「Memories」

この曲だけはマイナスのイメージをつけたくないくらい大切。

彼らの音楽だけは、余計な感情を入れて傷を付けたくない。

今のところは大好き。変なイメージも付いてない。

 

そして音楽を聴きながらいろいろ考えていたら一睡もせずに朝を迎えた。

朝食は、喉を通らず。

少しだけ昨日の電話の続きをしてから、休んでたらなんとなく身体が重い。

熱を測ったら38.2℃。

今日は家で過ごすことに。

 

夜になってツイッターをしてたら、応援しているストリートミュージシャン「夏一」さん(夏一 official site)がライブを始めるよー!というツイートが。

彼の活動ポイントは近いので、フラフラだけど行った。

どうしても伝えたかったことがあって、少しだけお話をさせていただいた。

歌声、素敵でした。

 

そして、帰宅前。

大切な電話、話しながら散歩。

たくさん傷付けてしまった。

傷の付け合いなんてしたくないよ、本当は。

傷付けられたって、それをも我慢して包みたい。それが駄目なところなのか。

どうしたらいいのか、まだ迷い中。

今の私には何が出来るのかを考える。

 

さて、今夜も眠らずに起きていよう。

たくさん音楽聴ける!幸せ!