colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

辛いと言いたくないけど

もういい加減、辛い。彼氏とのこと。

頻繁に会ったり連絡し合って当然だとは思わないけど、限界はある。

会う約束を二回連続でキャンセルされて、疑問形で送ったLINEが既読スルー、その後一ヶ月連絡なし。
それほど忙しいのか、私とのことに無関心なのか、私がいつまでも待ってると思ってるか、フェードアウト狙いか………何かあったか。

 

別れたいけど、辛いと言ったら彼の負担になるんじゃないかと思ってしまう。

別れたい理由は、この状況が辛いから。

理由はそれだけ。

同じことを繰り返している彼は、多分、私から言っても効果がない。

 

今月末は彼の誕生日。
LINEくらいは送るかも知れないけど、正直、面倒。
その一週間前には友達のお誕生日なんだけど、友達にLINE送るのは楽しみで楽しみで仕方ない。少しドキドキするけど…。

 

辛いから別れたいっていうのは、私のわがままだろうか?

秋が来る前に、あの人に会う前に、この状況を変えたい。

広告を非表示にする