colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

(「゚Д゚)「ガウガウ

どうせ当たらないだろうと思いながら毎回応募する、MAN WITH A MISSIONのライブチケット抽選。

それなりの回数を応募してことごとく外れてきて、落選に慣れたと言えば慣れた。

だから、今秋に行われるツアーも大きな諦めと少しの期待を抱いて応募してみた。

 f:id:elura1997:20170815014515p:image

当たった!!!!!!!!!!!!

また会える!!!!!!!!!!

まさか当たるなんて…嬉しいけど恐怖を感じる(?)

前回彼らのライブに行ったのは3月、ZeppTokyoでキャパは2416人。

今回当たったライブは11月、高崎clubFLEEZEでキャパは500人。

キャパ500人って!前の比じゃない!近い!

私生きて帰って来られないかも知れない。

 

さあ、誰を誘おうか。

高崎って微妙な距離だから、誘う人をしっかり考えなくてはいけない。

 

…誘うって言えば、12月の梅田でのGOOD4NOTHINGのライブも、まだ誰にも声かけてない(´・_・`)

誘うって難しい(´・_・`)