colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

あべのべあ

テレビ番組の「ナニコレ珍百景

あれでね、「あべのハルカスのキャラクターが大好き 高1男子がドッキリに感動…」ってやってて!

 

高校一年生の男の子、あべのべあの事が大好きなんだって

(ツイッターで「あべのべあファンクラブ」というアカウントを作っちゃうくらい。放送終了後即フォローしました)

とりあえずこれを見てもらえれば全てがわかる。

 

まさかのあべのべあ登場に、思わず泣いちゃう男の子がとても可愛い。

会えたのが嬉しくて二回もハグする男の子が可愛い。

あの子、弟にしたい…

いつまでもあべのべあのことが大好きな純粋な子でいて欲しい(´・_・`)

 

そして!

毛がふわふわなあべのべあも可愛い!

会いに行かなくちゃ。

あべのべあグッズは展望台まで行かなきゃ売ってないことも、あべのべあに会うには展望台まで行かなきゃ会えないことも知ってるよ。

ということは、行くしかないね!行くよ!一人で!寂しくはない!

でも、多分あべのべあに会える確率はとても低いから、グッズだけ買ってすぐ帰る。

一人だからこそできる贅沢な時間だと思えば何も寂しくない!寂しいけど!大丈夫!

ぬいぐるみ買って帰るんだ。

ぬいぐるみって癒し効果あるんだよ。

だから大丈夫!楽しみ!

広告を非表示にする