colours...

愚痴とか、思ったこととか、個人的なこと。

七夕

昔から、私の家庭ではイベント毎は何もなく過ぎる。

よって、七夕も。

 

ただ、1つだけ思い出の七夕がある。

何年か前の七夕の夜に、好きな人と電話で話したというだけの思い出。

普段なかなか会えないその人と、夜の風に吹かれながら特別でも何でもない話を。

 

急に「今日は七夕だね」と言われたけど、私はそんなこと忘れていた。

「そういえばそうですね」と返事をしたら

「何かお願いした?」なんて訊くから困ってしまった

本当は「お兄さんのところに行きたいです」と言いたかったけど、何も言えなかった(´・_・`)

 

ちなみにその好きな人というのは、いま付き合っている彼と出会う前まで7年近く片思いをしていた男友達。

今でも仲良くさせてもらってるし、これからも気持ちを伝えることはないと思う。

 

あの七夕の夜は、好きな人と電話で話せて最高に良い夜になった。

七夕には必ず思い出す、大切な思い出。

今年は誰とも連絡を取らずにそろそろ寝ます。

おやすみなさい。