colours...

愚痴とか、思ったこととか、個人的なこと。

夏フェスグッズ

遠くに出掛ける予定が確定した翌日に届いた!

MAN WITH A MISSIONの夏フェスグッズ通販で購入したもの!

 

恒例の、箱に貼ってあるステッカーは

f:id:elura1997:20170621225750j:image

夏らしくブルー。

 

中のステッカーとポストカードは

f:id:elura1997:20170621225821j:image

タナパイカラーのオレンジ!そしてポストカードは全員。

 

購入したのは2つ。(写真はウェブショップからお借りしました)

まず1つは「ポケッタブル3wayトラベルバッグ」3.500円。

f:id:elura1997:20170621224722j:image

あえてMWAMっぽくない、ライトブルー×ピンクにした。

上の画像でわかると思うけど、肩にかけたり手に持つこともできるし、斜めがけにもなるし、

f:id:elura1997:20170621224955j:image

こんな風にリュックにもなる!

どんな使い方をしてもMAN WITH A MISSIONの文字が見える!

これは良い。

 

そしてもう1つが「デットミート CORDURA®️ショルダーバッグ」6.000円。

f:id:elura1997:20170621225425j:image

昔ね、同じようなコーデュラのショルダーバッグを持ってたんだけどとある事故に巻き込まれて血だらけになって処分したという過去がありまして(((( ;゚д゚)))

思ってたより物が入らないけどこれはこれで良い。

 

これ持って大阪行くんだ。

G4NのTシャツ着て行くんだ。

楽しみ過ぎる。

荷造り始めます(早いけど)

広告を非表示にする