colours...

愚痴とか、思ったこととか、個人的なこと。

届いた

スマホケース。

私はiPhone7を使っているので割と沢山の種類の中から選べるんだけど、その時々によって使いたいケースが変わるのです。

 

自宅にいるときはケースを外して裸のまま。

手帳型ケースは持ってるけど、マグネットとかスナップ付きのバンドが嫌いなので使用頻度は低い。

ぺろっとしてて邪魔でしかない!

近所に出掛ける時には、iFaceを使ってる。

潔癖症という訳ではないんだけどスマホケースは丸洗いできるものが好きなのです。

その点ではiFaceは優秀。

 

…そんなことを書いてますが、実は新しいスマホケースを手に入れました。

スマホアプリ「PRISMA(プリスマ)」で作ったもの。

私は好きな写真を使って作ったけど、他にも、

いろんなデザインの中から選んで名前だけ入力するネーム入りのもの、

選べるデザインに好きな写真を組み合わせるもの…などなど、いろいろあるよ。

簡単操作でやり直しも出来る、完成イメージも何度も確認出来る、支払いはクレジットカードか振込、コンビニ払いがあるみたい。

コンビニだと後払いが出来るそうな。

操作が終われば自宅に届くのを待つだけ!

 

では、肝心な完成したケースをお披露目。 

じゃん!

 f:id:elura1997:20170609115043j:image

MAN WITH A MISSION

 f:id:elura1997:20170609115054j:image

上の写真は開いたところ。

 

iPhoneをセットしたとして、表はこち

 f:id:elura1997:20170609115119j:image

右が我が愛しのDJ、サンちゃん。

左が唯一喋れるボーカルとギター、ジャンケンちゃん。

裏はこち

f:id:elura1997:20170609115137j:image

右がリーダーでボーカルで料理上手な、タナパイ。

真ん中で座ってるかわいこちゃんが狼界のアイドルでドラム、リブちゃん。

一番左のガウガウポーズは愛されポンコツベース、ボイさん。

スマホケースを紹介してるのかMWAMを紹介してるのか…笑

 

マグネットがついてるので、ちゃんとパタンと閉まるよ。

これ!こういうのを探してたのよ!

バンドいらない、本当に。

 

内側はこんな感じ。

 f:id:elura1997:20170609115241j:image

私は鏡が大嫌いなので即取りました。

 

これは自慢できるぞ…!!

広告を非表示にする