colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

デザインフェスタVol.45

東京ビッグサイトにて定期的に行われる、デザインフェスタ

 

今回は諸事情により危うく行けなくなるところだったのですが、とあるお誘いがあったり、どうしても会いたいクリエイターさんがいたりしたので何とか調整したら行けた!

 

今回お邪魔したのは…

「牧場仕立て」さま。

本日購入したのは、「ひつじブローチ」と「ひつじストラップ」

f:id:elura1997:20170529222219j:image

黒いお顔の子がブローチ。

もふもふ!ふわふわ!

一緒に写っている大きなひつじさんは「抱きしめたくなるひつじバッグ」

特別な時にだけ連れて行く大切なバッグ。

 

次に、今回のデザフェスで一番目当ての

「MACHO WORKS」さまの、「マッチョティッシュポーチ」

 f:id:elura1997:20170529222353j:image

ビリーとアレキサンダーをお迎え。

一言で言うと最高なのです。

ティッシュはどこから出すかと言うとね

裏返して、

 f:id:elura1997:20170529222456j:image

ファスナーをおろして、

 f:id:elura1997:20170529222515j:image

ここから取り出すの…!!

 f:id:elura1997:20170529222536j:image

最高過ぎやしませんか!

f:id:elura1997:20170529222601j:image

肩や腕、胸、お腹、どこを触っても嫌がらないから触り放題。

ちゃんと乳首もあるよ←

同じようにマッチョのミニクッションも販売されていたんだけど、どうやらそちらはティッシュが出ない代わりに股間がかたいらしい。触りたいけど触る勇気がなかった…(後悔)

初対面の人とギャランドゥについて語るなんて、私の人生の予定に入ってなかった。笑

 

そして次に、「PAViLiON」さまにて「ヴィンテージ風キーホルダー」を。

 f:id:elura1997:20170529222853j:image

この色合いがとても好き。

ビビッドで懐かしくて。

 

次は、「かわさきしゅんいち」さま

f:id:elura1997:20170529222935j:image

前々から欲しかった絵本、「うみがめぐり」を購入。

サインも書いていただきました。

f:id:elura1997:20170529223030j:image

名前を隠している缶バッジも、かわさきさんのブースで購入。

 

そしてそして

f:id:elura1997:20170529223147j:image

「ンバキシンデ」さまの、スイッチリング。

昔ながらのスイッチが、指の上に。

ちゃんとカチカチできるようになっていて、スイッチON、OFFできるよ!

 

最後は大好きな、

f:id:elura1997:20170529223342j:image

「磯野キャビア」さま。

ポストカードを、サーバルキャット、フトアゴヒゲトカゲコツメカワウソの3種類

ミニキャンバスは馬を購入。

園内マップは相変わらずぶっ飛んでる!

無料で配るものにこそ遊び心を込める磯野さんが好きです。

 

こんな感じで、とても楽しんだデザフェス。

次回は8月、真夏のデザインフェスタ

今のところ行く予定!