colours...

愚痴とか、思ったこととか、個人的なこと。

お引越し

アメブロからお引越し。

アメブロ嫌い。

広告が多いし「いいね」「なう」「ランキング」「メッセージ」…そんな機能、私には必要ない。

ただただ、愚痴を書きたいだけ。

どこか吐き出す場所が欲しかった。

アメブロは繋がりがあるから面白い!という人もいるんだろうけどね。

 

アメブロで記事を書くと、逐一メッセージを送ってくる人がいた。

アメブロのメッセージとは、他人に見られず一対一でのやり取りができる機能。

ツイッターで言うところのDM。

上から目線で私が書いた記事について意見を述べてきて、最終的に「自己満足な記事ばかりですね」だってさ。

 

ブログってほとんどの人が自己満足でやってるんじゃない?と思った。

人にそんなこと言うあなたも、自分のブログに趣味のことしか書いてないよね?

インドア系とアウトドア系、両方の趣味を待ち合わせていて尊敬します。

ただ、私は芸能人じゃないのでただの日記しかブログに書けません。

あなたのブログも、私が読むとあなたの自己満足でしかない記事ばかり。

そんな人といろいろとメッセージで揉めたり、元々アメブロに対して不満があったので良い機会だと思いまして、逃げた訳ですよ、私は。

逃げるは恥だが役に立つ

 

とりあえず、無駄な機能がなさそうなここで改めて始めます。

 

広告を非表示にする