colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ストーカーについて②

別室のドアが開き、女と目が合った。 「あんたが◯◯◯◯◯でしょ」 見ず知らずの人間が私のフルネームを知っていた。 社長が女を後ろから捕まえようとすると同時に、女は凄い表情で私のところへ突進してきて私の髪と肩を掴んで思いっきり私のお腹を蹴った。 おば…

ストーカーについて①

遺書、書いておいて良かった。 そう心から思うような日々が続いていました。 でももう家に入れましたので大丈夫。 ご心配をおかけして、ごめんなさい。 一番の問題は、野宿ではなくストーカーの件でした。 遡って書きます。 長くなるし、私の口が悪い部分が…

入院中のこと

少し前に、倒れて意識がない日々があった。 お医者さんから「万が一のことも」と言われた母が、いろんな人に連絡をしていた。 (母からしたのではなくて、私のスマホに誰かから連絡がきたら、その人にだけ事情を返信して、周りに拡散してください、って感じ) …

ごめんなさい

わたし、ここ数日間、謝罪しかしてない。 ごめんなさい。 本当にね、倒れたことは申し訳ないと思ってます。 私の体のことは置いといて、周りの方々にご心配をおかけしたこと。 皆さんは当たり前のように私に連絡をくれたのに、返ってきたのは私の母からの衝…

MWAM DDT2017高崎 MC他

ジャンケンちゃんMC。男性客「全然足りない!」JKJ「足リナイ?全然足リナインダ………オイデ?笑 行クヨ行クヨ、スグソコニ行クカラ」ジャンケンジョニー氏!その発言ダメだって!全ガウラーがジャンケンちゃんのこと本気で好きになるから! JKJ「ライブハウス…

MWAM DDT2017高崎自分用レポ

MAN WITH A MISSION 「Dog Days Tour 2017」 高崎FLEEZ 18:00/18:30 対バン…JoyOppocites No.197&198 開場してから中に入って、箱の小ささにビビりつつまずは対バンの「JoyOppocites」 良い!気付いたらリズムに乗ってた! 私の視界からはアダムががっつり見…

↓の続き、デート編

当日、Iさんが自宅まで迎えに来てくれて(ありがとう)、そのまま自宅近くのインターから高速道路に乗る。 運転する人によって乗り心地が全然違うけど、一番好きなのがIさんの運転だったりします。三回くらいしか乗ってないけど! ライブハウス付近に着いたの…

(「゚Д゚)「ガウガウ

あまりにも暗い記事が続いているので、たまには楽しかったことを。 行ってきたよ! MAN WITH A MISSIONのライブ! 知り合いのお兄さんを誘って。 高崎FLEEZ(キャパ500)という小さな箱で、病み上がりなのを忘れて思いっきり暴れ狂ってきました。 今回の彼らの…

39.8

なんで熱が下がらないのー このブログ闘病記じゃないのに具合悪いことしか書けてないー最悪だよー 相変わらず熱は39℃前後 何もしたくないけど怠くて眠れないから、やることといえば限られてる。 椅子に座って部屋の窓から外の大通りを眺めると、通学中の小中…

復活

リアルで私と繋がり、事情を知っている方々。 ご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。 私はしぶとく生きてます。 数日前に退院してます。 こんなこと言ったら失礼なのはわかってるけど 人命救助が仕事の人達に助けられて、周りの人達に生かされて、今は自…

ニ度目の血の海

朝の続きはまた今度書きます。 私の体が大変なことになってる。 ちょっとね、本当に、危ないかもしれない… 血を吐きました。笑 笑ってる場合じゃないんだけどね、参りました。。。 最近喘息が出て辛いんだけど、喘息出てる時に吐くから呼吸することすら苦し…

カラオケからの死相問題

昨夜、友達に呼び出されてカラオケへ。 途中から一人、共通の知人も加わり3人で。 知人が来てからは歌わずに話しただけ。 その内容がとんでもないもので、ショックを受けてます。 いいですか?書きますよ? 私、死相が出てるらしい。 詳しくはまた夜にでも…

画集泥棒

腹立つ! 【拡散希望】1/2今回のZEN展にて、ポートフォリオコーナーに展示していた私の画集が盗難にあいました。画集にはカバーをかけ「見本、非売品、ネットにて購入可」という記述も入れてありました。持ち去るのは一瞬ですがこの本を作るのに4年半という…

友希のお墓参りへ

とても幼くして亡くなった、大切な人のお墓参りへ、先日行ってきました。 話したいこともあったし、行けてよかった。 友希を支えることが、生きていく希望になっていくはずだった。 友希がいないこの世界で、どうやって生きていけばいいのかわかりません。 …

また失った

今朝、大好きだった元職場の先輩が交通事故で亡くなったと連絡がきた。 明日、葬儀に参列してお別れしてきます。 まだ亡くなったことを理解できてないので何とも言えない。 そして今日、母が通勤中に交通事故に遭いました。 自転車に乗っていたところ、車で…

ごめんなさい

リアルで繋がっている皆様へ。 ご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい。 一番は、私を病院に運んでくれた、職場の先輩ぽんちゃん。 重たい私を担いで病院に連れて行ってくれてありがとう。 そして、全て気付いてたのにずっと言わないでくれていてありがとう…

くすり

今日も、地元でストリートライブをするお兄さんに元気をもらいに行ってきた。 大好きな曲も聴けたし、少し会話できたし、楽しかった(*´ω`*) それで少し心が軽くなっても、やっぱり今は一時的な手当てにしかならないな…。 もういい加減心よりも身体が辛いから…

↓続き。プレゼント

今年の春に、友達から「渡したいものがある」と言われていてね すぐに会う機会があったんだけど、急だったからその時はお預け。 それがやっと!この手に! クッション! ガンバ大阪とキティちゃんのコラボグッズだとは聞いていたけど、まさかのクッション! …

友達とデート

大阪に住んでる友達。 たまに会っては、ご飯を食べたりお茶したり。 出会いは10年くらい前、SNSで共通の趣味を通じて知り合って会うことに。 その趣味の中で第三者を含む争いが起きて多大な迷惑をかけてしまったのに、私のことを守ってくれたことがある。 ず…

とりあえず報告

大阪から無事に帰宅しました! 楽しかったよ、会いたい人にも会えた。 あべのべあにだけは会えなかったけど、また次に遊びに行く理由を残しておけるからいいの(*´∀`*) さて、ちょっといろいろありすぎて頭の中がぐっちゃぐちゃ。 大阪のことは少しずつ書いて…

#ラッコのパタありがとう

先週亡くなったラッコのパタさんにお別れを伝えに、昨日海遊館へ行ってきました。 海遊館のチケットカウンター付近には 実感がないまま入館して、パタさんがいた水槽に着いたら ここでやっとパタさんがもういないことに気付いて、人目もはばからずに思いっき…

着いた

来た!大阪! 母が運転する車で、パピを連れて来ました 一昨日の6時半頃に地元埼玉を出発して、19時半頃に伯母の家に到着 細かい日記はまた今度! そして悲報。 スマホを落として画面割りました(つA`) 伯母の家の近くの修理店に行ったら、15,000円かかるらし…

海遊館のパタさん

たくさんの感動をありがとう!ラッコの「パタ」が天寿を全うしました|海遊館ニュース|海遊館とつながる|海遊館 海遊館のラッコ「パタ」さんが亡くなった もうおばあちゃんなのも、ラッコの平均寿命を超えているのも、いつかくることだとも、わかってたけ…

行きたかったけど

お財布の中を眺めてたら、気付いた。 海遊館の年間パスポート、一昨日で期限切れてる 来週大阪行くのに! ニフレルの割引も付いてるのに、一度もニフレル行ってない(´・_・`) あー、でも海遊館と言えば…まだ行かない方がいいや。 これじゃあ本当に何も予定がな…

事故と事故

昨日は久々に飲食店での午後から仕事。 仕事中に…まさかの出来事が起こり早退させてもらうことに。 店長が「しばらく休んで、元気になったら戻っておいで」と言ってくれたんだけど、もう戻れない。 お店の評価がとても高いのにこのままだと下がってしまうか…

悔しい。

最近、少し荒れてますが、簡単に説明すると 「彼氏に、他に好きな人ができました」 先日の夜、久しぶりに彼から着信が。 話を聞けばそういうことで、いろいろ話した。 私が今まで言えずにいたことも、告白した。 完全にお別れをする前に一度ちゃんと会いたく…

17

気持ち、落ち着くかと思ったらまだダメだね。 全てを明らかにしたからっていうのもあるけど やっと、報告できるかな。 こうなる運命だったのかもしれないけど、命を守りきれなかったのは私のせい。 26年も生きてきた今の私と比べ物にならないくらい、辛くて…

今日のこと

正しくは、昨日(4日)の夜から。 昨夜とある連絡を受けて、人生が変わった?これから変わる? ショックを受け入れようと、布団に潜り音楽を聴く。 シャッフルで聴いてたんだけど、心にグサッとくる曲ばかり流れてくる。 中島美嘉さんの「雪の華」 彼氏…?え…

あしがくぼ

今日ね、秩父方面へドライブに行ったの 何度か行ったことがある、とある道の駅で休憩しようと車を降りた 何も考えずに歩いてたら、駐車場に沿って設置してある杭?が目に入って そこにね! 大好きな!MAN WITH A MISSIONのステッカーが!貼ってあった! 見つ…

プレゼント

先日、自宅に届いた封筒。 これは! 大好きなバンド、MAN WITH A MISSIONのファンサイト「FUN WITH A MISSION」からのお届け物! この時点で「あれか!」と思いながら封を開けてみると 「プレミアムミートデイ」という、毎月29日(ニクの日)の少しだけプレミ…