colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

.

思うところがいろいろあり過ぎてブログ更新が滞ってる 自分の体が少しずつ確実に言うことをきかなくなってきていて先日も出先で友達に迷惑をかけてしまった 病気に殺されるんだったら自ら死に向かいたい。明日誕生日で27になる。もう十分生きた。26は生きた…

大和魂胸抱き

2月2日デジタル配信を開始した「Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ」MAN WITH A MISSION MVも解禁。 MAN WITH A MISSION - Freak It! ft. Tokyo Ska Paradise Orchestra - YouTube イントロからかっこよすぎやしません?ね? 一番最初に映るMWA…

梅津くん脱退について、続き

2日経った今でもまだ胸が痛い。 頭では理解しても、心がついていけてない。 なんでここまで引きずるのか考えたら、梅津くんが脱退する寂しさもあるんだけど、柴田さんが一人で「忘れらんねえよ」を背負っていくという決断が泣かせる。 梅津くん脱退について…

忘れらんねえよの梅津くんが

忘れらんねえよ OFFICIAL WEBSITE 脱退するって… 個人的な理由があって、昨年秋頃から忘れらんねえよからは離れてたけど(本当に小さな理由ですが) わたしまだ柴田さんと梅津くんの忘れらんねえよに会いに行ってない 「死ぬまでにやることリスト」の中に「忘…

ZOO

楽しみな予定ができた(*´ω`*) 詳細は省くけど、もうすぐ友達のお兄さん2人と共に、私が尊敬してる大好きな作家さんが参加するイベントに行くことに。 まさか、このメンバーでお兄さんに会いに行くことになるとは…!! …お兄さんって言葉がたくさん出てきて、…

Birth

20180126 絶対に忘れない、大切な今日 あの人は、今日だってこと忘れてないかな 少しでもあの子のことを想ってくれてるかな 心が落ち過ぎてる、何とかしないと

病気について②

余命宣告された時の気持ちは「どうして私が」ではなく「私でよかった」と思った。 私はいつだって死を意識してきた。 人脈が広い訳ではないけど、今までたくさんの葬儀に参列してきて、死については身近に考えている方だと思ってる。 遺書は16歳の頃から書い…

病気について①

ここには書いてなかった事実を。 医師に宣告されてから間も無く一ヶ月、私も気持ちの面では受け入れられてきたので、簡単に書きます。 とある病気になりました。 希少な病でいろいろと面倒なので病名は伏せます。 わかりやすく例えるなら「がん」のようなも…

White snow's falling

昨日、予定より一日早く退院しましたm(_ _)m そして今日は職場へ。 ドアを開けて、おはようございます、と言い終わる前に先輩がビール片手に 「エルラちゃん待ってたよ!今日メモリーズじゃん」 私「おはようございます…?」 先輩「メモリーズ」 私「めも…り…

がん細胞

「Amazing Grace」竹原ピストル 昔はオフィスオーガスタが大好きだったので、竹原さんのことは野狐禅時代から知ってる。 死ぬまでに、彼のライブに行きたい。 彼の歌を聴いたら長生きできそうな気がする。 さっき、久々に竹原さんの「Amazing Grace」を聴い…

Dive

昨日、病院に行ってきました 生きるために病院に行っても、毎回凹むことしか言われなくて心が折れてます 昨日の肌の不調は、薬の副作用によるものでした。 そして先生と話して、たくさんの制限ができてしまった。 生きてるの辛い。 気になった方は直接私に聞…

やけど?

今日は暖かくて、体調も落ち着いてるから出勤して、外での仕事をしてたのね。 職場の仲間たちの衣装の洗濯をして、外で道具を洗って、そのまま外でいろいろ作業して… 夕方になって、なんだか肌が痒い。 太陽が当たっていたところだけ、痒くて痛い。 特に何も…

落ちた

薬の副作用と昨日の疲れで体調が悪い。 半日出掛けただけでここまで消耗するとは思わなかった…これからどうしよう。 昨日の思い出で心は満ちてるのに、体が思った以上に辛い。 そんな中で「はじめてのおつかい」を観てしまってメンタルやられて泣いて余計に…

さいたま新都心大道芸フェスティバル

楽しかった! しっかり観たのは じっきぃさん、加納真実さん、まわりみち。 途中の移動中に、un-paさん、Okkさんと遊びつつ移動して途中、Asia Gold Pro Wrestling、TOMIさん、聖寿さん、EPPAI&マサトモジャさんを遠くから。 じっきぃさんは、当時小学生だっ…

無事終了

昼間書いた記事の通り手術を受けましたが、無事終了し退院しました。 自分が助からないのをわかってるのに、何で寿命短くするようなことしたんだろう。 私は助からない、でも数年後の同じ病気の患者さんは、私のおかげで助かるかもしれない。 見知らぬ誰かの…

肋骨が折れました

またもや入院してます(骨折のことではなく、内側のことで) 本当は来週入院する予定だったのですが、先日何だか体が変で病院に電話したの 私「お世話になってます、◯◯ですけど、患部が痛いというか違和感というか…痛いは痛いんですけど我慢できないほどではな…

20171231

前の記事の続き。 その日会ったのは、男性の友達二人。 私から話したいことがあるからと、無理を言って急遽会ってもらいました。 待ち合わせ場所に着いたら雪が降ってきて どうかこの後の場の空気が凍てつきませんように、と思いながら二人と合流。 まずはコ…

告白

とある重大な事実を、私の身の回りの方々に話し始めています。 ここに書くのはまだ控えますね。 私の告白に、反応は様々。 何があってもそばにいると言ってくれた人もいるし、離れていった人もいる。 わかるよ、怖いよね。 今まで普通にそこにあるものがこれ…

2017

お世話になりました。 12月31日は、嬉しくも切ない一日でした。 今年ほど絶望に満ちた一年はなかった。 大切な身近な命が天国にいってしまって、私の体も後を追うように悪化していった。 2018年は、何に対しても今が最後だと思って過ごすつもり。 よろしくお…

決意の日

2017年12月25日。 私の人生が変わる事実が発覚しました。 そのことについて、親しくしてくださっている方々には近々直接お話しします。 メールや電話、LINEなどで軽く話せるような内容ではなく、無理にでも会って顔を見て伝えたい。 もう時間がありません。 …

流離

母を泣かせてしまった。 やっぱり私がしたことは人殺しも同然、土下座どころで許してもらえるものではなくて 許してほしくて謝る訳じゃなく、謝る以外にできることがないから謝る どんなに謝ったって現実は変わらないし、もっと両親を傷付けるだけなんだけど…

遺書の日

明日の夜、もしくは明後日、恐怖の会議をします。 どうなるかが全くわからず、心構えをしようにも出来ず。 みんな私に「頑張れ」って言ってくれるけど、何を頑張ればいいの? 「頑張れ以外何を言えばいいのかわからない」というのはわかるんだけどね。 まだ…

ひきこもり

先週職場に行ったらストーカーのことで精神的にショックなことがあって、それから警察には行けず引きこもってる。 そして今週末、再び修羅場を迎えそうです。 その前にいろいろやっておかなきゃ。 毎日介護をしていた祖母を亡くし、家族は壊れかけて(まだ辛…

本当に何なの 泣き寝入りは駄目だってわかってるけど今日の話聞いたら逃げたくてしょうがないよ 警察には今日のことは話せない、話したくない、あんなこと 助けて欲しいけど助けを求めるのは違う気もする できればこのまま逃げて何もかも終わりにしたい もう…

ストーカーについて④

今後について。仕事は辞めたくないけど、今の職場にいる限りはずっと不安要素が付き纏う。心配しながら仕事したくないし、できるなら遠くに行きたい。逃げ出したい。でも逃げたとしても、ストーカーが呑気に生きていると考えたら、それはそれで腹が立つ。だ…

ストーカーについて③

いよいよこのストーカー関連記事も折り返しに。 このストーカーの件で一番悔しかったことがある。 暴力よりもずっとずっと痛くて悔しくて許せないことがある。 ここに書いても意味がないかもしれないけど、書く。 ストーカー夫婦へ。 盗んだ化粧品とか文具は…

ストーカーについて②

別室のドアが開き、女と目が合った。 「あんたが◯◯◯◯◯でしょ」 見ず知らずの人間が私のフルネームを知っていた。 社長が女を後ろから捕まえようとすると同時に、女は凄い表情で私のところへ突進してきて私の髪と肩を掴んで思いっきり私のお腹を蹴った。 おば…

ストーカーについて①

遺書、書いておいて良かった。 そう心から思うような日々が続いていました。 でももう家に入れましたので大丈夫。 ご心配をおかけして、ごめんなさい。 一番の問題は、野宿ではなくストーカーの件でした。 遡って書きます。 長くなるし、私の口が悪い部分が…

入院中のこと

少し前に、倒れて意識がない日々があった。 お医者さんから「万が一のことも」と言われた母が、いろんな人に連絡をしていた。 (母からしたのではなくて、私のスマホに誰かから連絡がきたら、その人にだけ事情を返信して、周りに拡散してください、って感じ) …

ごめんなさい

わたし、ここ数日間、謝罪しかしてない。 ごめんなさい。 本当にね、倒れたことは申し訳ないと思ってます。 私の体のことは置いといて、周りの方々にご心配をおかけしたこと。 皆さんは当たり前のように私に連絡をくれたのに、返ってきたのは私の母からの衝…