colours...

(「゚Д゚)「ガウガウ

ここ最近

固形物を食べられない、4時間ほどしか眠れない生活

精神的にしんどい毎日で、噛まなきゃ飲み込めない物は喉を通らず

食事はヨーグルトやアイス、あとは飲み物で過ごしてます

毎日服用しなきゃいけない薬を飲んでるから、お腹壊したり吐いたりしないようにするのが大変。もともと吐けない人間ですが。(この薬は、この件と無関係)

食欲不振、吐き気、頭痛、倦怠感、疲れやすさがある

でも頑張るんだ。

お揃いに。

先日、彼がLINEの顔写真を変えた。

明らかにカップルが使うペア画像。

私の顔写真は、完全に趣味の画像。

急にペア画像に変えたから軽く訊いてみたら

「カップルだけど1人で使ってみた」って。

「ペアにしてもいいですか?」って訊いてみたら

「ダメって言うと思う?」だって。悶えた。

 

私が「Love you!!!」

彼が「Me too!!!」

 

嬉しくて苦しい。大好き。

夏フェスグッズ

遠くに出掛ける予定が確定した翌日に届いた!

MAN WITH A MISSIONの夏フェスグッズ通販で購入したもの!

 

恒例の、箱に貼ってあるステッカーは

f:id:elura1997:20170621225750j:image

夏らしくブルー。

 

中のステッカーとポストカードは

f:id:elura1997:20170621225821j:image

タナパイカラーのオレンジ!そしてポストカードは全員。

 

購入したのは2つ。(写真はウェブショップからお借りしました)

まず1つは「ポケッタブル3wayトラベルバッグ」3.500円。

f:id:elura1997:20170621224722j:image

あえてMWAMっぽくない、ライトブルー×ピンクにした。

上の画像でわかると思うけど、肩にかけたり手に持つこともできるし、斜めがけにもなるし、

f:id:elura1997:20170621224955j:image

こんな風にリュックにもなる!

どんな使い方をしてもMAN WITH A MISSIONの文字が見える!

これは良い。

 

そしてもう1つが「デットミート CORDURA®️ショルダーバッグ」6.000円。

f:id:elura1997:20170621225425j:image

昔ね、同じようなコーデュラのショルダーバッグを持ってたんだけどとある事故に巻き込まれて血だらけになって処分したという過去がありまして(((( ;゚д゚)))

思ってたより物が入らないけどこれはこれで良い。

 

これ持って大阪行くんだ。

楽しみ過ぎる。

荷造り始めます(早いけど)

当選しました

ひゃー!

当たったよ!

f:id:elura1997:20170620214019p:image

GOOD4NOTHINGに会えるよ!

 

GOOD4NOTHINGっていうバンドのメンバーみなさんは自称「堺のオッサン」

そう、大阪の方々なのです。

 

彼らとの出会いは、MAN WITH A MISSIONのライブに対バンで来ていたこと。

それはそれは盛り上がったのですが、私は緊張し過ぎてイマイチ盛り上がりきれなかったのが心残りで、いつか彼らのライブに行きたいと思っていたのです。

それも、彼らの故郷の大阪で。

こんなに早く叶うとは!

 

さて、ここで問題発生。

チケット二枚取った。

でもライブ会場は大阪。

私、埼玉県民。

…誰と行く?

 

大阪までは一人で行きたい。

(私の地元から大阪までは夜行バスが超楽なのに誰かと一緒なら新幹線で行くだろうしそれはお金かかるし話しながら行くの気遣うし頭使うし何より面倒で仕方ない)

うわああああ!どうしたら!

パラダイス

抽選に応募してみた。

 

GOOD4NOTHING

2017.12.03(Sun)

OPEN 17:00/START 18:00

梅田CLUB QUATTRO

 

…え?笑

そうだよ?大阪の梅田だよ?

東京公演?あるよ?でもあえての梅田に応募。

だってG4Nは堺の人たちだし、それなら堺に近いところで観たいし、この間MWAMのライブに来てくれたから今度は私から大阪に会いに行きたいし。

でもね、彼らも人気あるので当たらないだろうな、きっと。

いつか実現したい

変な夢を見てしまった

 

男友達と二人で自然の多い場所でぼーっと座ってたの

そしたら何か話しながら、手を繋いでくれた

しかもカップル繋ぎ

手が大きくて暖かくて、嬉しくて安心して

 

…そんな夢を見てしまったから、今日は友達に会いたくて会いたくて仕方ない!

すぐに会いに行ける距離だったらいいのにな…

 

だってその友達

私が数年片思いしてた人だから

私の人生で一番長い片思いで、一番幸せな片思い。

叶わないのがわかってるからこそ、冷静にずっと想っていられた。

 

意味

病院に行くとものすごく疲れる。

私の場合は元気なのに行くし、周りの患者と比べて心が荒れる。

特に今の状況だと病院に行くことすら無意味な気がする。

 

病院を変えたい。もうこの病院は最後にしよう。

周りの環境が辛い。